新田駅近くのコーヒーショップTSUNE(ツネ)でネコダンスに癒される。

こんにちは。


ゴールデンウィークですね。

そしていい天気ですね。


こんな日は朝から出掛けるととても気分が良くなりますよね。


私は昨日は仕事だったので、GW2日目となる今日は朝からぶらりと街へと繰り出しております。


まぁそれはさておき、先日仕事の関係で新田駅に行く機会があり、約束の時間よりも少し早かったので、駅前のカフェに入りました。

(急に話が変わってすみません(^^;)


coffeeSHOP TSUNE(コーヒーショップツネ)

新田駅徒歩1分


ふるーい感じの店内で気さくなオバチャンが切り盛りしている私の大好きなタイプのカフェですね( ・ω・)



普段カフェでは『カフェオレ』、『ミルクティー』とミルクたっぷりなドリンクを好んで頼む私ですが、この日は珍しくブレンドを注文。




選択肢は2つ。




1つは、、、




・普通のブレンド




そしてもうひとつは、、、




・ツネブレンド




迷わずツネブレンドを選択。( ・ω・)

やっぱりお店のオリジナル感って大事ですよね。

ネーミングも。


普段からそこまでコーヒーを飲まないので、味にこだわりがある訳ではないですが、このツネブレンドは美味しい気がする。

(なにが?は説明できません。笑)


ただ、コーヒーショップツネではこの美味しいコーヒーだけではないんです!


にゃ。


看板ネコの『ツネ』。(ネコの名前は聞いていないので、私が勝手に付けました。笑)

※お店に行った時に勝手に呼ばないようにしてくださいね(^^;


この子がお店のメニューの表紙を飾っているんですね。


たまたま窓際にいた訳ではなく、お店の方曰く毎回窓際の席にお客さんが来ると窓の外で、歓迎のダンスを披露してくれる『ダンシング TSUNE』なんです。


あっちへダンシング♪




こっちへダンシング♪


という感じでお客さんを楽しませてくれます。

いやー、癒されますね。


ちなみに決して仕事中にサボっていた訳ではありませんよ(;゜0゜)


ボロが出る前にこの辺で。。。


会社の方があまり見ないことを祈って。

では。(・・;)

コメント